著作権について

このブログでは、著作権保護の対象となっていない画像のみを掲載しています(著作権保護の対象となっている可能性のある画像についてはリンクのみを表示)。著作権保護については細心の注意を払っておりますが、万一、お気づきの点がありましたらお知らせください。







2011年8月10日水曜日

artist Vladimir Volegov

Woman in a green dress by Richard Edward Miller

    The Milliner    by Richard Edward Miller        



this week's worldwide artist


今週は、エレガントな女性の美しさと愛らしい子ども達を描いているロシア人画家、 Vladimir Volegov を取り上げます。


this week's Feature is Vladimir Volegov, a Russian painter, who has been working for creating female beauty and elegance,lovely children.


English biography is here


ロシアのハバロフスクで生まれ、3歳で絵を描き始めました。彼の才能は、思春期を通じて何度も注目を集めました。クリボイログ(Krivoj Rog)美術学校に通学した後、兵役に服しましたが、その後、旧ソビエト連邦のLvov Polygraphic 美術大学に入学を許可されました。1984年初頭、Vladimir のポスターアートの国際コンクールへの参加と受賞が始まりました。1988年にモスクワに移るとまもなく、商業美術の仕事が本格化しました。ロシアの有名出版社は、こぞって彼の才能に目を付け、ポスターのデザインや音楽グループのCDとカセットのジャケットの仕事を依頼しました。その一方で、彼自身のアートの作品の制作と展覧会の出品も継続していました。

1990年、ヨーロッパの街を旅して、バルセロナ、ベルリン、ウィーン、その他の街の路上で、肖像画を描き、収入を得ました。この経験によって、人物画を描く彼の技術がさらに磨かれました。この14年間で、現在、彼が創りだしているような”魅力溢れる具象的作品”へと成長を遂げました。鮮やかな色使いと大胆な筆さばきの融合が、時代を超えた感性を備えた、人々の心を揺さぶるイメージを創造しています。



Vladimir Volegov の作品が下のそれぞれのリンクからご覧になることができます。

Click on the links below will take you to the sites where you can see the works of Vladimir Volegov.




art works (1)

art works (2)

art works (3)

art works (4)

art works (5)

art works (6)













this week's music









this week's relaxing videos









this week's wonderful images

下のそれぞれのリンクから美しい画像をご覧いただけます。

Click the links below will take you to the sites where you can see wonderful images.



images (1)

images (2)

images (3)

0 件のコメント:

コメントを投稿