著作権について

このブログでは、著作権保護の対象となっていない画像のみを掲載しています(著作権保護の対象となっている可能性のある画像についてはリンクのみを表示)。著作権保護については細心の注意を払っておりますが、万一、お気づきの点がありましたらお知らせください。







2011年9月4日日曜日

artist Sung Kim

         
             
  this week's classic painting 1 Delphin Enjolras           
classic painting 2 Pruning Roses by Robert James Gordon



this week's world wide artist
 
今週は、美しい風景画を描いている韓国出身の画家、Sung Kim を取り上げます。 

this week's feature is Sung Kim, a painter from Korea, who has been working for beautiful landscapes.

English biography is here


1940年、韓国のソウルで生まれ、幼少の頃から芸術的な才能を発揮していました。小学生の頃から、彼の創造性と芸術的な想像力を発揮して、多くのコンテストに入選し、賞を獲得しました。自らのアートに対する情熱を追求することを決心し、ソウルのSeorabol芸術大学を優秀な成績で卒業しました。

その後、自身のスタジオを開き、様々な雑誌や子供向けの本のイラストレーターとしての仕事をしました。

韓国の文化大臣から大賞を授けられたり、ソウル市長から金メダルを授けられた2つの美術コンクールによって、彼の芸術的才能は、広く認められました。

ヨーロッパ中を旅した後の1980年に、アメリカに移住しました。

この20年間において、様々な美術ギャラリーと共に仕事をして、400以上の風景画の原画を制作しました。多くのギャラリーが Sung の作品を、世界中の多くの人々に代理販売しています。
 

Sung kim の作品が下のそれぞれのリンクからご覧になることができます。

Click on the links below will take you to the sites where you can see the works of Sung Kim.



images (1)

images (2)

images (3)

images (4)

images (5)

images (6)

images (7)




this week's music









 this week's relaxing videos   (癒しの動画)












this week's wonderful images

下のそれぞれのリンクから美しい画像をたくさんご覧になることができます。

Click on the links below will take you to the sites where you can see wonderful images.

images (1)

images (2)

images (3)







0 件のコメント:

コメントを投稿