著作権について

このブログでは、著作権保護の対象となっていない画像のみを掲載しています(著作権保護の対象となっている可能性のある画像についてはリンクのみを表示)。著作権保護については細心の注意を払っておりますが、万一、お気づきの点がありましたらお知らせください。







2012年8月11日土曜日

オリンピックももう終わり......

オリンピック ロンドン大会も残すところ僅かとなりました。浜口京子ちゃん、とても残念でした。最後のオリンピックのチャンスだといわれていたので是非メダルを貰って欲しかった...福原愛ちゃん銀メダルおめでとうございます。息子と同じ年頃ということで、彼女が小学校1年生の時から雑誌やテレビでお目にかかっていましたが、素敵な大人の女性になりましたね。 なでしこJapan も金メダルを逃したのは残念でしたが最後まで熱い試合を見せてくれて本当にありがとう。選手の皆さんもしばらくゆっくり休んで下さいね。


閉会式は、UKミュージックの祭典になるということで参加アーティストは誰かということがネット上では色々噂されていますが、どんなものになるのか、私にとってはスポーツ以上に楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿