著作権について

このブログでは、著作権保護の対象となっていない画像のみを掲載しています(著作権保護の対象となっている可能性のある画像についてはリンクのみを表示)。著作権保護については細心の注意を払っておりますが、万一、お気づきの点がありましたらお知らせください。







2011年5月30日月曜日

Alphonse D.Heye



this week's worldwide artist


今日は、美しい緑の世界を魅惑的に描く画家、Alphonse D. Heye をご紹介します。


today's feature is Alphonse D. Heye, a painter, who is creating the world of beautiful green in an attractive way.

1955年にオランダのSluisで生まれましたが、子ども時代は、ベルギーのGent の近郊の町で過ごしました。地元のGent のアーティストのスタジオで、多くの時間を過ごし、そこで、アートが大好きになり、自分の感じた印象を絵に描くことを学びました。彼こそは、真の独学者といえるでしょう。ただ、技術的な素質は、Gentのテクニカルインステチュートで、グラフィック デザインを学んだことにより磨かれました。 オランダやベルギーの夏の展覧会などによって、現代の印象派の画家として、人気を博し尊敬を集めるようになりました。

Alphonse D.Heye の美しい緑の世界は、私たちの疲れた心を癒してくれることでしょう。下のそれぞれのリンクから作品をご覧になることができます。

English biography of Alphonse D.Heye click here

Click on the links below will take you to the sites where you can see art works of Alphonse D.Heye

art works(1)

art works(2)

art works(3)

art works(4)

art works(5)

art works (6)

art works(7)


公式サイト  official site  




今週の音楽  this week's music








今週の癒しの動画  this week's relaxing videos








今週の wonderful pictures

下のそれぞれのリンクから美しい画像をご覧になることができます。

Click on the links below will take you to the sites where you can see wonderful images.


images(1)

images(2)

images(3)

0 件のコメント:

コメントを投稿